2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

酔っ払いがハッピーセット☆

今日は我が部署の歓迎会です。総勢40名??
ごはんもおいしく、ワイワイガヤガヤ楽しく出来ました。

新人ちゃんたち(4人)は、他のチームに配属になっている為、
今回ちゃんと話すのは初めての人ばかり。
初々しい♪
これから、たくさんのことを学んで成長していくんだね☆
少しでも先輩らしく、振舞える様に努力します!

そんな飲み会の後、唯一同い年の子と仲良し上司とカラオケ1時間してきました。
何年ぶりかのこのメンバーでのカラオケージョン♪
ほっぺの筋肉がおかしくなるぐらい笑って、
めっちゃ気持ち良く歌を歌えて、最高に楽しい1時間でした☆

いい気分で酔って京橋でJRの改札を通ると、100円ケーキ(今は150円か。。。)が。
並んでたら、思いっきりおばちゃんに順番を抜かされて、
もーどうでもよくなって、電車に乗る。

それでもなんか甘いものが食べたくて、弁天町に着いたら駅前のマックへ。
あ、そういえば、ポテトの変わりにスイートコーンが選べるんだよね。
食べたい。
b0021311_23552014.jpg

プチパンケーキを頼んでドリンク付きにすると、それはハッピーセットになるという。
そして、ポテトがスイートコーンになるのは、ハッピーセットのみの特典。
b0021311_23552072.jpg

しっかりスイートコーン食べましたー
甘過ぎなくて、とてもおいしいです。
普通のセットでもスイートコーン選べたらいいのになー☆
特に朝マックでハッシュポテトと交換出来たらいいのにー。

ほんでなんか知らんが、ハッピーセットは、おまけがもらえるってことに、
注文してから気付いた。
※今はコナンシリーズです。

この時相当酔っていて、最初「おまけはいらないです」って言ったのに、
なんかおまけ一覧を見ていたら、あ、誰かにあげたらいっか、と再考し、
「②番(携帯型のおもちゃ)をやっぱりください」と言い直しました。

その後は、ホンワカホンワカで歩いて帰って来て、よく見てみたら、
b0021311_23552018.jpg

なんか携帯じゃなくてサイレン入ってた。

誰か欲しい人います?
[PR]
by mellowww | 2009-04-17 23:55 | おいしい!!(・∀・)