2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スキマスイッチング

今日のお昼はAちゃんの提案で、「くら」へ行きました。

来月の最初の金曜日を最後に、事務所が移転になります。
大阪市中央区から、東大阪市へ。。。

東大阪を見下してる訳ではないけど、今とのギャップがありすぎる。
でも慣れなくてはいけない。

今は歩いてすぐのところにたくさんのお店がある。
移転するまでに、ひとつひとつランチを楽しもう!ということで、まずは「くら」へ。

ここはランチ1000円とちょっと高っ!て思うけど、
素晴らしいランチなのよ!
カウンターにたくさんの料理が並び、トレーに取っていく形。
メイン1皿、小鉢3皿、お漬物、デザート、お味噌汁、そしてごはん。
おかずはかなり和風で、メインは最低3種類、小鉢は10種類近くあるのかなぁ。

このごはんも、コシヒカリ、炊き込みご飯、発芽玄米から選ぶことができて、
しかもおかわりOK!!!
とっても幸せランチです(^^)

そして、今日なんと、「くら」へ行く時に・・・
スキマスイッチを見た!!!!!!!!!!
(あ~、なんかanっちと同じ内容のブログかも(笑))

アフロが左斜め前方のエスカレーターを昇ってきたので、
「あ、あれスキマスイッチ??(笑)」と冗談で言ったら・・・

「・・・ほんまにスキマスイッチやん!前におるのボーカルやん!!」
ひえ~~

Aちゃんと急いでおっかけるが、さらに上の階にあがるべくエスカレーターに。。。
そのエスカレーターが一人の幅しかない!

ずっと見てたら、ボーカルがめっちゃこっちを気にしてて、
かなりの回数目が合いました(自意識過剰)

いや~、なんもできないもんですね、あんな時。
握手してもらえば良かった~~
アルバム持ってるんやけど、ちゃんと全曲聴いとけば良かった~(笑)

しっかし、アフロおらんかったら、絶対わかんないや。
それにお二人の名前知らんし(^^;)

でも「奏」だいすきなの。
[PR]
by mellowww | 2004-11-19 23:07 | 癒し(^_^)