2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれ?名古屋花粉少ない?

うちの斜め前の公園。
今日も花見客でいっぱいですが、
そろそろ葉桜になりそうですね。。。
b0021311_22243174.jpg


土日は伝票入力が溜まっている為、
実家に滞在します。

b0021311_22243116.jpg

う~、君ら元気そうやのぉ~☆
b0021311_22243117.jpg

実物は、まる(黒い方)がカワイイのに、
写真だとなかなかうまく撮れない。。。

一日が終わって、なんとなく思ったんですが、
全く鼻水出てないんです。
あんなに流れ出てた鼻水が。

大阪より名古屋の方が、
ヒノキ花粉少ないのかなぁ~。。。

今日はなぜか商品の梱包しかしてないので、
明日ひっちゃきに伝票入力しまっす!
[PR]
by mellowww | 2009-04-11 22:24 | 癒し(^_^)