人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん、弁天町いいとこだ☆

どうしてもカレーが食べたい!いずみカリーのカレーが食べたいよ!!!
スタスタ歩いて向かいます。
うん、弁天町いいとこだ☆_b0021311_20412222.jpg

チキンカリー、トロトロたまごのせ。
私の中での間違いないトッピング。
あー、おいしい、おいしいよ。
そして、グリーンサラダ。安い癖にめちゃくちゃいっぱい。
大満足。

うちの斜め前の公園は、たくさんの桜がワイワイしています。
この時期になると、毎夜毎夜宴会に次ぐ宴会、宴会・・・うるさーーーいっ!!!(笑)
若者のケンカとかもちょいちょいあって、あぶない町ですが、
基本的にはとっても楽しそうな雰囲気です。
うん、弁天町いいとこだ☆_b0021311_20412246.jpg

宴会もうしてます。※わかりにくくてすみません。
19時過ぎなのに、まだ場所取りしてるとこあります。これからなのかな?
まさか明日じゃないよね(笑)

大きな公園じゃないですが、キレイにふちは全てブルーシートが敷き詰められる程、
花見スポットになっています。
※出店は一切なく、自分たちでいろいろ調達しています。
うん、弁天町いいとこだ☆_b0021311_20412251.jpg

この量の桜は圧巻です。
夜桜素敵ね♪

明日は久々出張。しっかり社会人して来ます☆
by mellowww | 2009-04-08 20:41 | おいしい!弁天町編