2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛すべき我が弟のゴミ部屋☆

今日は奈良に住む弟(大学生)の部屋掃除に行きました。

着くなり、もうえらいことに。
b0021311_21284687.jpg

父はホコリのせいで鼻水が止まらず、
弟は奥の部屋で布団の中からちょっと覗いてるだけ(笑)
b0021311_21284657.jpg

母は、3部屋をキレイに片付けまくり、
母親という仕事を楽しんでいるよう♪
b0021311_21284639.jpg

父・母が働く中、わたしと弟は布団に入って近況報告。
兄弟似てまして、のんびり屋さんです。
b0021311_21284677.jpg

車の中にはゴミ袋がいっぱい(彼が指定日に捨てられない為)。
b0021311_21284618.jpg

彼のベランダからは唯一ステキな景色が見れました。

その後、両親はわたしの家に来て、
お好み焼き、カラオケを堪能。そして、お泊まり。

元気やなぁ~。わたしゃ、ヘトヘトだよ(笑)
だんなは両親への接待、本当にお疲れ様☆
両親ご機嫌で助かりました♪
[PR]
by mellowww | 2009-04-05 21:28 | どれともいえない