2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪ひいたよー

b0021311_23351068.jpg

b0021311_2335102.jpg

朝から晩までぐっすり。
ダイスキな布団にくるまって、雨の音を聞きながら。

昔から大事な時には雨が降る、筋金入りの雨女ですが、
雨はキライじゃありません。

特に雨音はリズミカルで、自然な強弱があって、
聞いてて気持ち良いです。

とりあえず、例のモノが打ち上げられなかったことに安心しました。
誤報道には驚きましたが。。。

そんな中、今めっちゃお気に入りのお菓子を御紹介☆
「世界のやまちゃんせんべい」
やまちゃんは名古屋で超有名な手羽先居酒屋です。
このしっとりせんべいのおいしいこと!!
塩コショウまぶし過ぎ(笑)

実はこれと同じ感じの商品「自由軒」のシットリせんべいもあります。
自由軒は大阪難波で有名なカレー屋さんです。

実はこっちの方が激うまです。写真撮る間もなく食べ終わりました。

どちらもお酒のアテにピッタリ♪今日はお酒飲めませんが。。。

明日は弟のとこに遊びに行くので、寝れるだけ今から寝ます!!!
[PR]
by mellowww | 2009-04-04 23:35 | おいしい!!(・∀・)