2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予想外デス

新しい期になりましたが、前期の振休が3.5日もあります。
そして、急遽明日現場のひとつがお休みになりました!

同じチームのわたし以外の社員は明日お休み。
わたしは明日やることがあるので、休めない。。。
そしたらば、今日の午後休んだらえーやん、と!!!バンザーイ!!!

予想外の展開☆
14時に会社出ましたが、行きたかった100円SHOPに行って、
そうだ!荒本の有名ケーキ店「パティスリーリョーコ」に行こうではないか!とひらめきました。

夕方に行ったら、もう完売でほぼ閉まっているこのお店。
行ってみたらば、お客さん3人ぐらいおりまして、まだまだ繁盛してますね~

ケーキは買わないで、マカロンとチョコタルトを買いました♪
b0021311_2032129.jpg

左側は、ケーキの中にチョコクリームが入ってるやつ!
b0021311_2032133.jpg

ちぎってみた!
b0021311_2032194.jpg

ク、クリームが!!!にょろーん♪♪
こりゃおいしい。
さすが、チョコ系評判いいだけある。うなずける。
b0021311_2032144.jpg

ほんで、マカロン!3個で470円!
6種類ありましたが、定番のピスタチオー!!
金持ちのお菓子ー!(『銭ゲバ』参照)

15時過ぎにおうちに着く頃には、天気が良かったはずなのに、
今にも雨が降りそうな雲が立ち込め、あたりは強風に(苦笑)
ポカポカひなたぼっこ昼寝をしようと思ったのに。

そして、ダイスキな「ちちんぷいぷい」を観ようと思ったら、なぜかやってないし。
あれー
もー

じゃ、寝るかってことで、さっき(20時)に起きました。
ブログ書いて、また寝まーす

あー、こういう予想外なら、いつでもどんとこいこい。
[PR]
by mellowww | 2009-04-02 20:32 | おいしい!東大阪編