人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツパラダイスッ!!!

後輩ちゃんがちょろちょろとわたしのとこに来て、
「メロさん、今日お時間よろしいですか?」と。

お、仕事の相談かい??わたしも偉くなったなぁ~・・・としみじみしていたら、
「昔メロさんが行ったって言う、『スイーツパラダイス』に行きましょうよ」と。

あ、行きたいだけだったのね(笑)
でも、仕事終わらないかもなので、即答は出来なかったけど、
なんとか18時半には会社を出れることに!ワッショーイ

天満橋の『スイーツパラダイス』に向かいます。
ここは、1,480円で90分制限の食べ放題です。

ケーキは余裕で10種類以上あって、和モノもたくさん。
パスタは細麺で4種類ぐらい、サンドイッチにカレーにハヤシライス、
スープにサラダ、炊き込みご飯にちらし寿司。
チョコファウンテンにソフトクリーム。

コーヒー(豆を挽いてくれるタイプ)、
紅茶(ガスト並の素晴らしいティーバッグの品揃え)、
オレンジジュース、麦茶、ウーロン茶、炭酸系のジュース。

あぁぁぁ、たまらない。
スイーツパラダイスッ!!!_b0021311_2181611.jpg

汚くてすみません。
これ1回目。5回以上は往復してます、確実に。

スイーツと言えど、前の席の若者6人組の中の1人のヤンチャボーイが、
「おれ、ここ来てケーキ一個も食ってねーよ、伝説作っちゃったよ」と、
ちょっとトンチンカンな自慢をしてしまうぐらい、ごはんものがおいしいです。

わたしも結局カレー3回お替りして、タラコパスタ、ボロネーゼ、カルボを食べまくり、
どちらかと言えば、スイーツよりもただの食事食べ放題となっておりました。
スイーツパラダイスッ!!!_b0021311_2181683.jpg

最後にチョコファウンテンを楽しみました。
ウエハース1枚のみ。

これって、言う程テンション上がらないですね。。。なぜだろう。

しかし、今日お昼にコンタクトが落ちちゃって、ノーコンタクトで過ごしている為、
いちごを取ろうと思ったら、置物だったり、
ドレッシングを探せず、しょうゆをサラダにかけたり、踏んだり蹴ったりでした。

結局全く仕事の話をせず、しょーもない話ばっかになってましたが、
おなか満腹で2人共、満足満足♪
相変わらず、仕事の相談はされない、頼りない先輩なのでした(笑)
by mellowww | 2009-04-01 21:08 | おいしい!それ以外の大阪編