人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヤヒヤの懇親会☆

4月で親会社との合併が決まっており、会社名がなくなります。
それと異動する方、退社される方が5名もいらしゃいます。

そんな大事な会の幹事を、Sくんとわたしがすることになりました。

5名も送別するので、個別で送別会やられてる方がいっぱいいて、
正直出費がえらいことになってます。
なので、会費はある程度抑えて会をまとめるのに、すっごく大変でした。

お店の方にかなりのムリを聞いてもらって、なんとか当日に至りました。
事前にお店に通って、打ち合わせしたのも今となっては良い思い出です。
ヒヤヒヤの懇親会☆_b0021311_23334326.jpg

当日の準備風景。
60名以上の参加者を楽しませることができるのか、
それと、何度も打ち合わせした内容が成功するのか、
ずっとずっと心配で、会が始まっても気が気がじゃなかったです。

それでも、突然コメントを振っても、おもろいコメントで返してくれるみなさんに支えられ、
会はなんとか成功したんじゃないかな、と自己満足した訳であります。
ヒヤヒヤの懇親会☆_b0021311_23334354.jpg

みんなを送り出した後、Sくんとギリギリのお会計を済ませ外に出ると、
2年目の子とベテランの方が、「幹事を接待させて頂きます!」と。

なんっちゅーうれしいことを。
キリンシティで、ビールを1時間で3杯飲みまして、
人生初めての千鳥足でおうちに帰ってきました。
※会の最中は、緊張の余り、飲むことも食べることもままならなかったので。

本当に本当に準備は大変だったけど、みんなのうれしい感想もちょいちょい聞けたので、
達成感でいっぱいです。
会社名は4月でなくなりますが、最後にみんなが集まれて本当にうれしかったです。

まだお酒が抜けてなくて、キータッチもままならないですが、
ニコニコで眠れそうです☆

あ、明日、出勤なんや。休みてー
by mellowww | 2009-03-30 23:33 | どれともいえない