2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春は別れの季節か。。。

ちょいと遅れての誕生日プレゼント頂きました(笑)
b0021311_23431050.jpg

誕生日とはクルテクグッズの集まる日ですわ。。。シアワセ~ホワワ~ン
本当にうれしいです。ありがとです♪

さてさて、春は異動の季節。
今年は今までにないくらい、ごちゃまぜまぜこてこてりん。
※もはや何を表現しているのかわからないくらい、混ぜ混ぜ。

わたしが愛した新人ちゃんともお別れです。
明日が最終出勤日なのに、今日が最後だと思ってちょいとプレゼントを渡したら、
「わたしを1日でも早く追い出そうとしてるんですか!」と怒られた。トホホ。

毎日毎日なんやかや遅くまで残ってるチームですが(今だけ)、
今日も彼女は遅くまで付き合ってくれてました。
最終までそんなに時間はないのに、ごはんをいっしょに食べることになりました。
※別の日に送別会あるんですけどね。

あんなことあったねぇ、これからどうなるんだろうねぇ、
トキオ行ったらあっことあっこへ行きたいなぁ、案内しますねぇ、とか。
ダラダラ話してました(笑)

しっかりしてるのに、たまに壊れそうなぐらい弱い彼女。
半年しかいっしょのチームじゃなかったけど、どれだけお母さんの気持ちを味わったか。
心配で心配で(笑)

・・・母性とはこのことか!
母性に気付かせてくれてありがとう!(そっち?)

別れの季節だけど、新しい出会いにまた期待しましょう☆

そして、最後になりましたが、zimaちゃん、お誕生日おめでとう♪
あなたの誕生日に、我が事務所は落雷の為、停電になり、
約2時間お水が出なくてトイレをガマンしてましたよ。ウキャキャ
[PR]
by mellowww | 2009-03-25 23:43 | 癒し(^_^)