2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

OH!SUMOH

いやー、まじでまじでまじで良かった!!!!
あ、WBCのことです。

ハラハラドキドキして、たまにワンセグ観てる人とかの席に行ったり、
でも結局延長入ってから、バタバタしてて、いつのまにか試合終わってた。。。

でも、「勝ちましたよ!」って言われて、よっしゃ!と思いました。
イチローさすが。
今日はスポーツニュースいっぱい見ましたよ☆

はぁ~、因縁の対決、制した時の感動!いやー、まじで感動をありがとう!!!

そんな中、わたしはお相撲升席みやげを頂きましたので、こちらにご紹介。
b0021311_2345678.jpg

派手な紙袋。二度と使えない(笑)
b0021311_2345676.jpg

いーーーーーっぱいおみやげ入ってたんですが、
ほぼ食べ物(お菓子)なので、会社でみんなでワケワケして、
タオルを頂きました。
「OH!SUMOH」って書いてある(爆)

粋ですなぁ☆

野球もお相撲も国技でっせ♪
[PR]
by mellowww | 2009-03-24 23:45 | どれともいえない