2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こうなりゃ、ほろよいだわよ!!!

b0021311_2324931.jpg

お昼に友達とお別れし、会社に向かう。

事務所に着いたらみんなはお昼に出てるらしく、
誰もいない。

まず自分の仕事をちょいちょいしてたら、
メンバーから「今日はメドついたので、ゆっくり休んでください」ってメールが。

もう会社着いてるわ、信じられん。

じゃ、現場ちょっと見てから帰ろって思ったが最後、
次に事務所に帰って来た時は19時でした。。。

メドがどこについてたんか、サッパリわからん。
信じられん。トラブルばっかりやん。

イライラは最高潮だったけど、「ほろよい」でちょっぴりいい気分になりました☆

明日から誰とケンカしよかな~ ←アホな大人
[PR]
by mellowww | 2009-03-22 23:02 | おいしい!!(・∀・)