2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドリしてる?

我らのドリカムは、1989年3月21日に大阪でデビューしました。
今日で20歳!おめでとう!!!

そんな大切な日に、デビューした大阪でコンサートをしてくれた♪
いつもチケットを手配してくれる子が、わざわざこの日の為に来阪。
お昼に我が家へやって来て、本日発売のアルバムを借りて、早速予習。

あとはライブDVDを観て、ふたりで感動☆
そんなわたしたちを不思議そうに見つめるダンナ(笑)

20年か。。。わたし13歳の時にデビュー。
わたしがドリカムにはまったのは高2の時。16歳か。。。
それから、ことある自分の恋愛には必ずドリカムの歌をリンクさせてましたね(笑)

恋愛がうまくいってれば、楽しい歌を。
失恋した時は、どっぷり寂しい歌を。

たくさん思い出のつまった20年☆
b0021311_23593588.jpg

テーマは「Do you DREAMS COME TRUE?」です。
「ドリしてる?」です。
はい、アルバム買ってないですけど、ドリしてます(笑)
b0021311_23593537.jpg

大阪城ホールに、どんどん人が吸い込まれます。

全てのアルバムから、何曲も何曲もしてくれましたよ!!!
もちろん新曲も!
あ~、めっちゃ泣いた。感動した。

4年に1度のドリカムワンダーランド並に、3時間以上たっぷりしてくれました!!!
大満足!!!

今までもステキな曲をたくさん提供してくれたけど、
これからもずっとドリしていくので、たくさんたくさんステキな曲を届けてください♪
[PR]
by mellowww | 2009-03-21 23:59 | 癒し(^_^)