2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スキになって間違いはなかった!

いよいよ仕事はピーク。
今日は現場引っ越しの日だったので、
TシャツGパンのTGスタイル(誰も呼んでない)で臨みました。

繰り下げ出勤だったので13時から仕事ですが、
19時まで立ちっぱなし作業でした。。。
さすがにコアリズムで鍛えていたわたしもヘトヘトでした。
※コアリズムの効果は他人には全くわからない(笑)
ウエスト4cm減ったのに!

そっからは引っ越しとは関係ない通常業務。
引っ越し作業に時間取られるから、通常業務滞りますが、
やっぱ繰り下げだと集中して仕事できます。
1時間の使い方が効率的になりました。

それでも少し残業しましたが、明日も出勤なので、なんとかなるかな、ま、いっか。

土日は友達が泊まりに来る(=ドリカムライブ)のでお休みもらってますが、
日曜の午後出勤になりそうな空気。。。それは意地でも阻止する!!

ちょいちょい何の作業もしてない人にイラッときましたが、
お昼にいいことがあったので耐えれました☆

それは、弁天町「フルージュの森」でランチを頂いてデザートを待っていたら、
なんと「Happy Birthday」と書いたデザートが!しかも豪華♪
b0021311_23232487.jpg

わたしが自分の為に誕生日ケーキを予約したのを店長さんが覚えていて、
「引き渡しの時はお祝いできなかったので…」と。

あ~、やっぱスキになった店に間違いはなかったわ☆
ごちそうさまでした♪
[PR]
by mellowww | 2009-03-19 23:23 | 癒し(^_^)