2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フレフレ!ねーちゃん♪

今日はおねえちゃんの宣伝。

楽天のチョコボールランキング(そんなんあるんかい!)で上位を独占したこともある、
この商品⇒ぴょんやさん
こんなんとかも書いてます⇒メッセージカード


この黒豆ボールのカンカンの絵をおねえちゃんが書いてます。
何個か売れると、おねえちゃんにバックされるので、
みなさん、プレゼントとかあげる時にぜひどうぞ!!

ちなみにわたしは黒豆が嫌いです(笑)

実は、会社のオイタンがホワイトデーのお菓子にここのセットをチョイスしてました。
思わず、御礼を言いに行きました(笑)

たまには姉孝行☆
[PR]
by mellowww | 2009-03-18 23:28 | どれともいえない