2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嵐の前の静けさ。。。

b0021311_14493237.jpg

様々な所用が重なったのと、また休日出勤が多い為に、
振休消化をしなくてはいけないので今日お休みでっす!!

今日から現場はフル稼動だし、期末の懇親会の幹事も引き受けてしまった。。。
嵐の前の静けさとは、このことを言うのね!

…しかし、楽しいはずが、朝早く起きて行動し、のんびりする暇はなく、
花粉なのか風邪なのか、目・鼻・のどが最高潮に調子悪い。

なんとか今日やらなければいけないことは最低限やり終える。もう寝よう。。。

朝から何も食べれなかったので、
弁天町「リーフ」で少なめのアフタヌーンティーセットを頼みます。
少しは元気出るかな、と思い自分の為にチョイス。

anちゃんに頂いた本をゆっくり読もうかなって考えてたのに甘かった。

平日のこの時間帯。。。
小さい店内はママさんばっかり!
たぶんわたしと同じぐらい、いや若いかな、3グループいます。。。

幼稚園の行事の話、システムキッチンの話、
ポケモンの話…フルボリュームで話題はつきません。

わたしがスキなここのBGM、ピアノの調べも全く聞こえません(笑)

最初はイラッとしましたが、みなさん、楽しそうだなぁ、
と今は思えてきました。母、妻の顔を巧みに使い分ける奥様たち。
わたしができないことをたくさんしている女性は尊敬すべきですなぁ。。。

ただ、わたしが店に入った時から既に飲み物もからっぽでしたが、いつ帰るんでしょ。

…あ、わたしも同じ店で何時間もワイワイしてる時あるわ(笑)
友達とワイワイしちゃうと時間関係なくなっちゃうもんね~
[PR]
by mellowww | 2009-03-17 14:49 | 癒し(^_^)