2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自慢しよ☆

なんか、誕生日プレゼントいっぱいもらえたので、
もうこの先ないかもしれないので、自慢します。
みなさんは、「はいはい、良かったやーん」と軽く流してくださいね(笑)
b0021311_21393910.jpg

これは夢のanちゃん作リンゴジャム!
あー・・・パンにつけて早く食べたい。
しかも、プラハの本!!!すげーわ。わたしが欲しいモノを毎年熟知してらっしゃる!
ありがとう☆
b0021311_21393958.jpg

これはアンティークのグラス。
しかも男性からのプレゼント。このチョイスかっちょいい・・・。
照れくさそうにくれました。この人もわたしの好みをよく知ってる。
ありがとう☆
b0021311_21394039.jpg

お金がない新人ちゃんがお菓子詰め合わせをくれた。
わたしが好きそうなお菓子を考えて詰めてくれたんだそうだ。
ありがとう☆
b0021311_21394090.jpg

遠く離れた子から、お手紙中心のプレゼントについていた猫ちゃんのツメみがき。
ナイスセンス!最近の趣味はツメみがきです(笑)
ありがとう☆
b0021311_21394080.jpg

そして、最後は・・・これ誕生日プレゼントじゃないですけど、
わたしがダイスキなアーティスト、ニシワキタダシさんの個展のお知らせハガキ!
今日届いてました♪

絶対行く!!!明日から現場がまた21時で、土日もフル稼働。。。
でも、絶対行く!!!!

みんなみんなありがとう☆
[PR]
by mellowww | 2009-03-16 21:39 | 癒し(^_^)