2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日出勤もうれしたのし☆

今日は現場の引越しの為、休日出勤です!
けども、会社に着くと・・・そうです!!!これです!!!
b0021311_20424170.jpg

誕生日プレゼントではないですよ!(笑)ホワイトデーのお菓子です!!!
一個一個、包装を開けて、どれから食べようか迷ったりして、楽しい午後でした(笑)

しかし、男の人は本当に大変だなぁ。。。と思っています。
長く同じ会社にいると、お世話になる人も増えてきて、
どうしてもバレンタインにあげる人が多くなります。

なので、必然的にお返しも多くなりますよね。。。
うれしいけど、本当に大変だな、と(笑)

そんな中、ホワイトデーじゃない、誕生日プレゼントもありまっせ。ワッショイ♪
b0021311_20424155.jpg

そばが好きなわたしの為に、そばパスタとそれに合う激うまソース!!
そういえば、最近「わたし、そばかうどんだったら、断然そばやわ~」って話してた。
しかも、パスタソースも結構気になるって話もしてた。
みんなよく覚えてる。

そして、ミッフィと猫ちゃんグッズの詰め合わせ☆☆
b0021311_20424154.jpg

こんなポーチ見たことないよ~
あー、テンション上がる。
ほんで、手前のシールブックはなんと180枚以上のシールが入っています!!
恐ろしい量だわ!!!貼っても貼っても、いろんなミッフィちゃんがいます。

しかも、すごいのが、わたしが好きなミッフィちゃんの顔のシールってことです。
つまりはぼってり顔のミッフィちゃんです。
※ミッフィちゃんは年代によって顔の形が違います。今はスマートな丸顔。

いやー、わたしがホイホイしゃべったことをしっかり覚えてくれてるもんですね。
天才ですよ、みんな。

引越しもトラブルに次ぐトラブルで、時折うんざりモードになりましたが、
ステキなモノに囲まれて、ほっこりした休日出勤でした♪

そうそう!今日N響アワーを偶然観たら、「最も心に残るコンサートベスト10」でした!
ラッキー!年に1回の特集なのに、観れるなんて!
うーん、ステキな夜だわ♪
[PR]
by mellowww | 2009-03-15 20:42 | 癒し(^_^)