2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日ありがとう☆

誕生日(3/13)前日は、赤坂で会社主催の誕生日会に出席。
気の知れた偉い方と偶然にも同じテーブルで、
余りにもワイワイし過ぎて、とってもおいしい料理を残す始末でした(苦笑)
久しぶりに会う人もいて、とても楽しい時間となりました♪

その後は、zimaちゃん家に宿泊。
お揃いのダサい部屋着を着て、リラックス(笑)
坂東英二並に、ゆでたまごをほお張り、お酒を飲み、お風呂に入って部屋に戻ると・・・
b0021311_217077.jpg

こんなカードを作ってくれてました!めっちゃ笑った。
クルテクとわたしのブログの絵のコラボですよ(爆)天才。

お誕生日プレゼントももらって、12時過ぎてすぐにもお祝いをしてくれて、
本当にありがとう♪楽しかったよー

そして、誕生日当日(3/14)は大崎のモスでtonyちゃんと3人でワイワイ。
大崎のモスは、わたしがスキなミッフィちゃんの作者ディック・ブルーナさんとコラボしてる店です。
店内各所にブルーナさんの野菜の絵が、お皿・コップなどの食器にも絵が!
カワイイ。。。

のちのちここの写真は載せます!

そして、tonyちゃんから「もう持ってるかもしれないけど・・・」と誕生日プレゼントをもらう!
「でも、袋は世界でひとつだから!」とのこと。
こりゃ手作りだな、と思って見てみると、予想以上のものが!!!!!
b0021311_217076.jpg

これ手作りですか!?!??!?!!?
売れますよ!!←すぐ商売につなげる。
あんたも天才だ。

しばらく興奮し過ぎて、ぼーっとしてました(笑)
そして中味!
b0021311_21716.jpg

・・・これ、持ってませんし、実は、だんなに今回の誕生日で買ってもらおうと思っていた、
クルテクの貯金箱です!!!
あわてて、だんなに写メしましたよ、「もらったから、いらない」と(爆)

あなたは超能力者かい、tonyちゃん。

2人共、本当にありがとう(^▽^)

夕方に新幹線で大阪に帰り、自分用の誕生日ケーキを取りに行きます。
そして、夜ごはんは近くのイタリアンでコースでも食べようかと思ったら、
なんとも予約でいっぱい。。。ホワイトデーだからか。。。

相当ショックで、もうごはんなんでもいいや、って思ったけど、
こういう時こそ、ちょっと贅沢して、近所の「さとすし半」でコース頂きました♪
ファミレスっぽい「すし半」だけど、あなどれない味なのでわたしダイスキです。
b0021311_217171.jpg

タケノコ御膳!
この他にタケノコと鯛の釜飯とタケノコとはまぐりの土瓶蒸し、マンゴープリンもついてる!
めさくさおいしいし、おなかいっぱい!!!!
ごちそうさまでしたー♪♪

ちなみに「すし半」もほぼ満席。世の中不況ですが、結構みなさん外食してますね。

さてさて、ケーキ!マンゴープリン食べたけど、そんなもん関係ない!
b0021311_217139.jpg

弁天町「フルージュの森」の生クリームケーキ5号!フルーツ大盛り☆
わざわざ店長さんが挨拶に出てきてくれました。
ちょっと偉いさんになった気がしました(単純)
もう既に半分食べました。うん。いい日だ。

今日で33歳。
昔考えた33歳って、本当におばさん(しっかりした女性という意味も含む)だったけど、
実際のわたしはまだまだ甘チャンですな。

33歳っていう年はわたしにとって、本当に何か形にしたいなって思う年です。
そんな日をお祝いしてくれて、どうもありがとう(^^)
そして、たくさんのメールを本当にありがとう♪

明日出勤なので、コアリズムしてさっさと寝ます(笑)
[PR]
by mellowww | 2009-03-14 21:07 | 癒し(^_^)