2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

荒本「ほうみん」で夢を語る

雑貨屋の夢を語る語る語る。
同じ目標を持っている人と語る語る語る。

荒本「ほうみん」は本当においしいし、じっくり語れます。
わたしは2階がスキ。

ホウレン草のクリームスープ(フカヒレ入り)
b0021311_23565133.jpg

中華でこんな洋物が!
やさしいお味でございます。
b0021311_23565197.jpg

そして、お決まりのきゅうりのピリ辛漬け物!
本当にお酒が進みます。
マンゴー梅酒(オススメです)ロックで5杯以上飲んだ~☆

久々に終電ギリギリでした。

今日はどういう店舗がいいかの話に重きを置いて話してました。
ガラス張りの店は家賃が高いとか、中崎町で何坪いくらのとこがあったけど、2階でちょっと入りにくい場所だった、とか(笑)

かなり具体的に話せる仲間はよろしいなぁ☆

うち帰って着替えたら、ピアスなくなってた。バビーン
[PR]
by mellowww | 2009-03-11 23:56 | おいしい!東大阪編