2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフオクバンザイ☆

アホーイ(チェコ語で「やぁ」って意味です)

ちょいちょいヤフオクで欲しい物をゲットしますが、
これは本当にお買い得だった本たち。
クルテクばっかですが(笑)
b0021311_216649.jpg

チェコ語で書いてある絵本!!!
今となっては、クルテクは大人気ですので、チェコ語の絵本も貴重です。
そして普通は高価なんですが、1冊1,000円キリマシタ!

今チェコ語を勉強しているので、スイスイ読めるにようになりたいものです☆
b0021311_216611.jpg

これは、何度も買おうか迷っていて、いつの間にか店頭からなくなっていた本。
クルテク三昧!ワッショーイ
定価の半額でゲット♪
b0021311_216682.jpg

これは初めて見た、クルテク紹介本。
b0021311_216695.jpg

有名な話をいくつか紹介してくれてます。
これも、定価の半額でゲット!!!!

ヤフオクはすごいなーって改めて思いました☆

朝と帰りにipodでチェコ語の勉強してますが、まだ第2章のとこです。
けど、今日の帰りに一度最後まで通しで聴いてみようと思いまして、
荒本(会社最寄り駅)で乗った瞬間からスタート!
※聴いたら、耳が慣れるって言いますやん。

気付いたら阿波座。。。途中の駅の主要駅、森ノ宮や本町の記憶一切なし。
爆睡しとった訳であります。。。

ぐっすり寝れましたー(なんじゃこのオチ)
[PR]
by mellowww | 2009-03-10 21:06 | 本について