人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早咲き桜に「ありがとうラン」☆

最寄り駅から実家までに歩く道は、早咲き桜が植えてあります。

いつもは終業式の辺りに咲くのに、もう咲いてます。
早咲き桜に「ありがとうラン」☆_b0021311_14585244.jpg

この景色もまた懐かしいものです。
早咲き桜に「ありがとうラン」☆_b0021311_1458528.jpg

昨日の中日新聞夕刊にも載ってました。
早咲き桜に「ありがとうラン」☆_b0021311_14585233.jpg

所々カメラを構えた人もいます。
良い天気になったので、人もたくさん。。。って思ったら、
今日は名古屋国際マラソンですよ!!

この桜道を抜けた桜通りはマラソンコースにもなっています。
だから人が多かったのね。

わたしもお父さんと往復2回観て、応援してきました!
早咲き桜に「ありがとうラン」☆_b0021311_14585374.jpg

高橋尚子さん!!ちぃこっ(笑)

とても笑顔でみんなに(もちろんわたしにも!)手を振ってくれました♪
先頭からは20分ぐらい離れているのに、沿道の方はQちゃんを待ってます。
やはり大人気。

Qちゃん待ちすぎて、危うくアーバンライナーに乗り遅れそうでしたが、
なんとか間に合いました。。。

Qちゃん、こちらこそ今まで感動をありがとう!!
by mellowww | 2009-03-08 14:58 | 癒し(^_^)