2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウム、やはり「いずみカリー」だ!!

今日も監査だ。
監査の先生が3月で定年を迎え、退職されます。
最後の監査が、うちの会社での監査です。

2日間の監査は大変だったけど(まだ報告書作らないといけないが)、
先生のおかげでやってこれました。
最後にお礼を言ったら、「握手をしよう!!」とガッツリ握手されました(笑)

最後の最後まで、仕事をやりきれるってのは本当に幸せそうだ、と感じました。
わたしもそうなりたいですね。
人生の素晴らしい見本となる人に出会えたことにも幸せを感じます。

脳みそをしっかり使ったので、弁天町の「いずみカリー」に向かいます。
※ちなみに場所は、JR出口(マック側)を出て43号線を南に沿って歩いて、
ファミマの角を左。ズンズン、みなと通り沿いを歩くと、ちっちゃくあります。
b0021311_2119849.jpg

だんなは、野菜どっさりカリー!!!
ほんとにどっさりだよ。すごいよ。
b0021311_2119848.jpg

わたしは、なすチーズカリー・・・を注文したら、もう売り切れ!
ほんで、チキンカツにトロトロたまご!!!!!!!!
あーめっちゃくちゃおいしい。

ちょい辛いんですが、たまごで中和。ふぁ~おいしい♪♪
メニュー全部制覇したい。
マンゴーラッシーも絶品!!!!!!

あー、水曜日だけど、今週はよぅけがんばったわいな。
[PR]
by mellowww | 2009-03-04 21:19 | おいしい!弁天町編