2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビバ猫会☆

今日は内部監査の日。
我が会社はISO14001を取得しておりまして、今年で3年目?(よくわかってないw)
チームリーダー達が内部監査員として、毎年定期審査として、
それぞれのチームを監査していました。

去年、その内部監査員を増やそうということで、1日講習受けまして監査員となりました。
※講習受けた人は全員受かってます。
そして、今年度の定期審査は、わたしたちが監査をすることになりましたー

朝10時から14時まで、監査の先生とISO事務局(メイン)を監査。お昼は20分。
14時から15時までは、他チームを監査。
15時から16時まで、うちのチームが監査される。

監査して、書記して(後で報告書を作成します)、監査される。
なんちゅー脳みそ使う1日や。明日もありますが、
わたしは1チームしか監査しないのでラクチン。
今日はハードだった・・・。

そんな日にわたしはあえての猫会を設定した訳であります!!!!!
みんな、行くぞーーー!!!!!
無理やり定時で帰るぞーーー!!!!生駒のキャットテイルだぞーーー!!!
b0021311_2234347.jpg

ムースちゃん。ちびっこちゃん。
右目と左目の色が違う、オッドアイちゃんです。
b0021311_2234342.jpg

雨が降っているのを静かに見ています。
b0021311_223439.jpg

もうひとり。いや、一匹?
b0021311_2234384.jpg

ミーミーちゃん、ムースちゃん、いっしょにどしゃぶりの雨を眺めています。
和む。

またあっという間の1時間。
今発売している「BRUTUS」、猫特集なんですが、マロンちゃんかな、
ちょこっと出てるらしいですよ♪
人気者ですなぁ~☆買わなくちゃ。

すっかり癒されておうちに帰ると、大家さんからプレゼントが。
b0021311_2234350.jpg

ひなまつりのお菓子でしたー♪
しかも、なぜか雷門の人形焼!

いつもありがたいモノですね(^▽^)

tonyちゃん情報により、メロの木をチェックすると、
すっかりひなまつりでした~♪
b0021311_22421191.jpg

ちなみにひなまつりは、おねーちゃんの誕生日。
朝、おめでとうメールをしたら、「サンキュー☆ リアルに39」と返って来た。
あと少しで40歳か。。。
[PR]
by mellowww | 2009-03-03 22:03 | 猫!ネコ!ねこ!