2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気にのソファくたびれ予報。

b0021311_22573554.jpg

結婚した時に買った、念願のソファ。
※実家のわたしの部屋ではずっとソファベッド愛用。

間もなく9年目を迎えるこのソファちゃん。
カワイイ黄色は所々くすんできた。
掃除嫌いのわたしだから、くすんだのはわかる。うなずける。

くすみプラス布がたるんできた。ひょえー
座り過ぎ!?ひょえー

くたびれさせてゴメンね。
ベッドと同じぐらい仲良く過ごしてきたこのソファちゃん。
今度、くすみを取る為にお掃除しましょうか。

この座り過ぎのたるみは、どうしたら治るのか。。。

あ、簿記3級の解答速報見てみたら(全問)、3問目もめっちゃ勘違いしてまして、
こりゃダメだ祭でした。
3度目の正直で、6月ですね(苦笑)

というか、合格が目標ではなくて、個人経営の為の知識なので、
3回も受けたら、もうそりゃ、バッチリでしょう(自己満足)
[PR]
by mellowww | 2009-02-23 22:57 | 癒し(^_^)