人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できた!!

コレットちゃん、わたしの分届きました。
わたしのやり方は上下左右になってしまうらしく、
Mちゃんのやり方で今やってみた。

できた!!_b0021311_23461536.jpg
できたやないの!!!
すごいわよ!

彼にとってもらった写メを見てみたら、
昔作ったアランジアランゾのねこさんが写ってた。

ちょっと笑った。


今日は自分自身の集中力のなさで、帰宅時間が遅くなってしまった。
初めてもっと時間が欲しい!と思ったー
困ったものだよ。

でも、コレットちゃん&ねこさんで疲れがとれたわよー(^^)
明日もがーんばろっと。
by mellowww | 2004-11-17 23:48 | 大好きなこと