2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マックで8時間。

b0021311_1925899.jpg

明日は簿記試験日。

家にいると寝てしまいます(笑)
体が昨日張り切り過ぎた為に、節々がギシギシ言ってます(爆)

マックに逃げ込み、これから4時間も含み、
8時間の勉強タイムです☆
図書館みたいに一人一人ついたてがある席があるので、勉強しやすい。
隣りの人も何やら難しい本で、わたしと同じくらいの時間、勉強してます。

なぜ、騒音は集中できるのか。。。

しかし、2人に1人はクォーターパウンダー注文してます。←結構聞いてる(笑)
[PR]
by mellowww | 2009-02-21 19:25 | どれともいえない