2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試験前にライブで元気さ♪

今日は、音楽チャンネル?MTVのLIVEに行って来ました。
簿記の試験を申し込む前に、このチケットを取ってもらってたのですが、
まさか、こんな日になるとは(笑)
でもちゃんと楽しみますよ☆

MTV LIVE JAPAN TOUR '09 WINTERと言います。このイベント。詳細はコチラ
全国各地をまわるイベントで、ここ大阪では4組のアーティストが来てくれました♪
b0021311_23314787.jpg

わたしがダイスキなDOPING PANDAが出ますし、超ビッグなACIDMANも!

仕事をガッチリ定時で切り上げ(半ば無理やり)、ZeppOsakaに向かいます。
ライブ仲間(最近はいつもこのメンバー)とTシャツ1枚になり、参戦。

ライブ前は生ビールを頂いて、気合を入れます。っていうか、いい気持ち~♪
1組目のUNCHAINは、初めて聴きますが声が安定してて、とってもかっこいい。
DISCOテイストなリズムで、かなりお気に入りになりました。アルバム借ります。

2組目は8otto(オットー)。
これはガッチリ、ダイスキなバンド。ちゃんと聴いたことなかったけど、
ドラムがボーカルで、パフォーマンスもかっこいー♪
日本人離れした音楽で、知らない間に体がピョンピョン動いてました。
これはアルバム買います。

3組目はドーパン(DOPING PANDA)と予想していたんですが、
だってアシッド(ACIDMAN)がいますもん、アシッドがトリでしょうに。
そしたらば、3組目アシッドでした。ばびった。

とりあえず、一番後ろでホワホワ踊ってたわたしでしたが、
アシッドの音楽聴いたら、体が前へ前へ。
知らない間にまんなか辺まで来て、ワイワイ踊ってました。

一番スキな曲「world symphony」をやってくれた時、失神しそうになりました(笑)
あんなに垂直飛びが出来るとは(爆)

さて、ドーパン、トリですか。素晴らしい。
いっしょに行ったボーイズ達と、一番前のエリアに踏み込みます。
もう満員電車、サウナ状態。
でも、そんなの関係ねー!です。

音楽が始まればもうそこは運動会。
ピョンピョン跳ねては人にぶつかり、人がぶつかってきてはよろけて誰かに助けられ、
そして、またピョンピョン跳ねる。

音楽はナチュラルハイな状態を引き起こし、何もかもが楽しくなる。
あー、ライブっていいな。音楽っていいな。こんな時間を過ごせていいな。
そんな風に思います。

もみくちゃにされて全身汗だくで終了。
ロッカーまではすごい列。一回外に出されるので、Tシャツ1枚でこの寒空、
なんのガマン大会なのか。。。風邪引かないように、これからちゃんと薬を飲んでおこう。
っつーか、10代、20代の君らよ、体の弱い30代に道を開けてくれよ、と、
勝手な意見をほざいては、20代前半のボーイにワガママ言わない、と怒られる。

ドーパン(30分以上かな)ノンストップで跳ね続けたせいか、
足がひざがガクガク(笑)あわわ
今、ゆっくりお風呂に浸かってきましたが、筋肉痛はいつ来るんでしょうね。
ちなみに、今日は肩がいつもより痛い。ずっと腕上げてたからか。。。

心地良い疲れとは、このことです。

さて、明日はいよいよ簿記試験の前日。
悔いの無い様にそれなりにきちんと勉強します♪
[PR]
by mellowww | 2009-02-20 23:31 | 大好きなこと