2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベストアーティストおねーちゃん

わたしは姉・弟の3人兄弟です。
今日はその姉について。

姉は6歳上で、わたしと全然似てなくてめっさ美人で、ガリガリです。
そして、芸術家(昔はw)。※今もちょっと書いてるらしい。
性格は「ド」天然です。
運動神経ゼロ。
今は京都で2人のぼっちゃんを育てるママさんしてます。

わたしの方が賢いんですが、姉は絶対的な存在なので、
基本何をお願いされても「YES」で答えます(笑)

わたしはおねーちゃんの超ポジティブな性格が大好きです。
そして、おねーちゃんの作るごはん(めっちゃ料理うまい)、
おねーちゃんが書く字、書く絵が大好きです。
b0021311_22294483.jpg

おねーちゃんが20歳の時に書いた絵。
大事に嫁入り道具として持って来ています。
b0021311_22294496.jpg

このなんともいえない表情がたまらない(笑)

おねーちゃんが書く絵の中でも猫関係は抜群で、本当にカワイイ。
特に擬人化したこの絵が大好きで、本人に了承を得たかどうかもわからないけど、
今持っています。

ほんで、わたしがこの絵を持ってることを知ったら、
絶対おねーちゃんは感動して泣くと思う。

そんなおねーちゃんが大好きです。

今日は会社で、少し重い話し合いをしたので疲れましたが、
この絵を見て、ホンワカフワフワした気持ちになります。ありがとう、おねーちゃん。
[PR]
by mellowww | 2009-02-18 22:29 | 癒し(^_^)