2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「まぐろや」は癒し空間☆

「毎週月曜日は、まぐろやの日!」と言ってから、
ちょいちょい月曜日にまぐろやをのぞきますが、本当にいつも大繁盛。

しかも、他の日に行っても、同じ感じ。
まぐろや、すげーなー
もう、この際、何曜日だってまぐろやに行きたいよ!!!ギャーッ!!←壊れた

そんな中、時刻は21時を過ぎてますが、どうしても行きたくて、
だんなとお邪魔しました。
※まぐろやさんは、閉店時間最近早いです。売り切れちゃうのかな。いいことだ。

ちょうど、ワイワイお客さんがお帰りになった後で、
ゆったりカウンターに座ることができました。

マスターといろんなお話をして、たくさんおいしいごはんを頂いて、
本当に癒されます。
座ってる空間もホッとするし、ごはんはもちろんおいし♪
b0021311_22252137.jpg

たくましい腕でマスターはわたしたちのごはんを作ってくれてます。
作ってる時の香りで、もうおいしいのがわかります。食べなくたってわかるのさ!

短時間でたらふく食べて、飲んで、満足満足☆
お客さんともワイワイできた♪みなさん、これからもどうもです(ペコリ)
b0021311_22252111.jpg

おみやげをもらって、千鳥足でおうちに帰るメロさんです。

さて、これで簿記の勉強にも気合が入りますわよ!!!!
※さすがに今日は計算できないので、テキストをさらーっと読みます(笑)

ちなみに、みなさんにご心配頂いた、だんなのジンマシンですが、
かかりつけのお医者さんには、もう症状も治まってるし、
いつもはひどくないってことで、細かい検査はいらないって言われました。

とりあえず元気ですが、わたしのアレルギー(花粉症)の検査もしたいので、
違うとこで調べようかな。
[PR]
by mellowww | 2009-02-17 22:25 | おいしい!弁天町編