人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ有馬温泉へ~その2~

お茶した後、少し人も少なくなっていたので、
クルテク展行っちゃった☆
いざ有馬温泉へ~その2~_b0021311_18101565.jpg

もうこの際、顔出しますよ(笑)楽しいんですもん♪
いざ有馬温泉へ~その2~_b0021311_18101592.jpg

愛しきクルテク。原画も温かい。
いざ有馬温泉へ~その2~_b0021311_18101510.jpg

クルテクはみんなと仲良し。どのお話でも、
みんながいるからこそ、楽しいお話になります。
笑ったり、いじわるしたり、応援したり。
いざ有馬温泉へ~その2~_b0021311_18101597.jpg

階段にもこんなカワイイことが☆
いざ有馬温泉へ~その2~_b0021311_18101512.jpg

チェコで、日本で言うドラえもんのように、
みんなに愛されているクルテク。

初めて原画を見ましたが、やっぱり良いですね、
やわらかいです、色合いが。来て良かったです♪
もっと近くで見れたら、もっともっと良かったけどなぁ。

さー、温泉行って来ますよー
by mellowww | 2009-02-08 18:10 | 大好きなこと