2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いざ有馬温泉へ~その1~

自宅を13時に出発。天気は最高☆
ちなみに明日は晴のち雨(笑)1時間ちょっとで有馬温泉駅に着きました。近いなぁ~。
b0021311_16121335.jpg

人多い。。。日曜だからか。。。
どのおみやげ屋さんもワイワイしてる。
店先調査だけして、明日また出直す!さて散歩散歩。
b0021311_16121342.jpg

クルテク展もワイワイしてたので明日にします!
b0021311_16121372.jpg

金泉の源泉。誰もいません(笑)
b0021311_1612132.jpg

「念ズレバ花ヒラク」…。おもろい。願い続けよう。
「簿記受かりますように…」←勉強せな。
b0021311_1612136.jpg

散歩し過ぎたので、「カフェ・ド・ボー」で休憩。
お宿までちょっと遠いですが、また散歩気分で向かいます☆

空気気持ちえ~わ~♪
[PR]
by mellowww | 2009-02-08 16:12 | 癒し(^_^)