2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高井田「シェ・ノワ」満点!!

今日は久々の普通出勤。
会社のお友達(同郷)と、彼女オススメのお店にやってきました~

高井田1番出口から、深江橋方面へテクテク歩いて10分ぐらい?
このお店があります♪「シェ・ノワ」です。
入り口に黄色のクーペがあって、なんかかっちょいいぞ。
b0021311_237469.jpg

実は犬小屋?(彼女曰く)もあって、犬がいるらしいんですが、
わたしは犬苦手なので、そこはスルー。
b0021311_237528.jpg

2階に案内されまして、この造りにびっくり。
なんか洋風の誰かのおうちに迷い込んだかの雰囲気。
夜怖いだろうなぁ(笑)

ここは洋食屋さんなのですが、彼女のオススメはパンを付けたコース。
何かメインを選んで、パンと飲み物を付けます!
わたしはチキンのクリーム煮!
※ちなみに他にはグラタンやシチュー、パスタ、ポークカツなどいろいろあります。
b0021311_237599.jpg

!!!
クリームに埋まっとる。
仰天。
※ちゃんとお野菜(ほうれん草?)も埋まってます。
しかも、パン!カゴに入ってやってきた!!!
デカイ!!!
フワフワ!

食べてみる。
・・・チキン、プリップリッ!!!!クリームこってりおいしぃ~(^▽^)
何ここ。相当おいしい。
パンは付け合せのバター?マーガリン?につけなくても、まずおいしいです。
そして、バター?かマーガリン?がこれまたおいしい!!!
あ~、何なんやろ、ここ。おいしいもんばっか。
b0021311_23752.jpg

もう死ぬ程満腹なんですけど、デザート食べないとね♪ワホホーイ
スイートポテト!!!
自殺行為です。

1時間掛けて食べ終わりました(笑)

これで2,500円。※彼女が持ってた500円OFFチケットを使って2,000円♪
メインが大体1,000円以上ですが、食べる価値あり。
あ、イケメンパラダイス並みのイケメンだらけ店員でしたし、
女性店員もオサレでかわいらしかったです♪

久々に大ヒットのお店!!!
今度繰り下げの時はランチ食べに行こう♪
日替わりランチメニューももらったしね~
いやー、満足感満腹感でいっぱいいっぱーい☆
[PR]
by mellowww | 2009-02-06 23:07 | おいしい!東大阪編