2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長田「ルジャンドル」でのんびりランチ☆

今日も繰り下げ出勤。ずーっと繰り下げならいいけど、
日替わりで繰り下げは本当にキツい。
体が慣れないですねぇ~…。

でも!繰り下げ時はランチを楽しめるから良いのだ!!!

今日は会社の一駅前の長田で降りて、「ルジャンドル」に来ました。
ここはケーキ屋さんなんですけど、2階はカフェになってて、
9時半かな?それぐらいからモーニングもやってます。
ごはん系もなかなかいい仕事してます。
b0021311_1295677.jpg

初めてのランチなので、日替わりを聞いてみた所、
AランチがパスタでBランチがサンドイッチでした。
パンパパーン♪朝はパーン♪←既に朝じゃないですが、
パンな気持ちなので、Bランチにしました。
b0021311_1295697.jpg

今日のBランチはタマゴとチキンのサンド♪
具いっぱい。
パクついてはタマゴがこぼれ、さらにパクつけばチキンがこぼれ(笑)
素晴らしいサービスです、具の量。

ポタージュとしっかりサラダがついて、
さらにプリンもドリンクもついて、おなか満腹1000円でした☆
※プリンはやっぱり「フルージュの森」が一番だ。

日替わり以外にも、パスタやカレー、グラタンにドリアなど、
メインを選んでサラダとかのセットに出来たりもするので、
また来る価値はありますな~。

さて、食後の運動で会社まで一駅歩いて行きます♪
[PR]
by mellowww | 2009-02-05 12:09 | おいしい!東大阪編