人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束は変わったけど、うれしおいし♪

今日は「ラースとその彼女」を観る予定でしたが、
18時から20時まで会議!!!
なんじゃそれー!!!あほかー!!!

早く会議を終わらせたくて、ガンガン発言してたら、
「お前、性格変わったな、どうした」と心配された。

あなたが、モヤモヤ考えて沈黙が長いから、ただ発言しただけだよ!!
会議中の沈黙って何なんだっつーの!!!
会議の前に資料見せてくれよ、そして考えさせてくれよ。
ほんで、意見言わせてくれよ!!!

あー、信じられん。
残業減らせって言う癖に、なんで定時後に会議なんだ!!
あほか!!!!

・・・あ、取り乱しました。失礼しました。

そんな映画を観る約束を突然した彼女は、優しく待っていてくれて、
わたしたちが落ち合った時には、もう映画は間に合いませんでした。とほほ。

けども、吉田にある「ジョリーパスタ」へ連れてってくれました♪♪
ありがとー☆
約束は変わったけど、うれしおいし♪_b0021311_2325725.jpg

結婚する前は、よく行ったジョリーパスタ。
車でしか行けないとこにしかない印象の為、
全然行けてませんでしたが、本当に久々に来れた♪
約束は変わったけど、うれしおいし♪_b0021311_233016.jpg

5種類ぐらいに食べたいメニューを選びましたが、
そっから1種類に決めれません。
けど、散々悩んで、サーモンといくらのクリームソースに決めた!

パスタが太いけど、ここのはスキ♪
うまうま~
約束は変わったけど、うれしおいし♪_b0021311_233398.jpg

デザートにテラミス!(ティラミスとはちゃんと言えない)
ジェラートもついてるよ。
うまうま~

イラついてしまいましたが、ステキな時間で吹っ飛びますわよ♪
明日もガンガン意見言ってこ☆ワホホーイ

約束は変わったけど、うれしおいし♪_b0021311_024827.jpg

なんか、ちょっと木っぽい色になってきた♪

そういえば、こないだおサルさんが来ましたが、
あれは「エコバッグ」ってキーワードでやってきたみたいです。
なるへそ。
by mellowww | 2009-02-04 23:02 | おいしい!東大阪編