2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やはり繰り下げ時は「フルージュの森」♪

最近会社にいた方が、ロクなものを食べていない毎日。
お菓子で済ませたり。
忙しい訳じゃないのに、なぜかお昼休みに仕事が集中。
「その資料、ゴゴイチにください」とか。
最近ココイチ行ってないなぁ

さてさて、繰り下げ出勤時にはゆったりランチを頂けます。
うちから近いし、ランチの種類も多い「フルージュの森」に偏っています(笑)

梅田や難波に出る気力もなく、でも優雅にランチを頂きたい。
となると必然的にこのお店になる確率が高いです☆
荒本で優雅に頂けるとこあるかなぁ。。。
b0021311_12235366.jpg

さて、今日の日替わりは「ロールキャベツ」。
我がオフクロの味とは正反対のスッキリロールキャベツ(お母さんのはコテコテ)。
やさしいお味です。
お肉の中には、しめじくんもいます。野菜いっぱいランチでした♪
b0021311_12235459.jpg

そして、ランチのデザートはロール!
右側には生クリームと何かが。。。

何かと思ったらプリンでした♪
ここのプリンは絶品で、わたしは持ち帰る時は必ず、
表面に焼きをつけてもらいません。
ザラメを焦がしてカチコチになるやつです。

あれがない方が、ここのプリンはなんだかおいしい気がします。
気がするだけです(笑)

今度の日曜から月曜にかけて温泉旅行が決定しました!!
場所は有馬です。
なぜなら有馬でクルテク原画展(わたしが大好きなもぐら)をしてるからです!!
その為に3週連続6連勤もがんばれるってもんよ☆

雨降りませんように。。。

※もうクリスマスじゃないけど、このスキン好きです。
[PR]
by mellowww | 2009-02-03 12:23 | おいしい!弁天町編