人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本町「ロス シティオス」愛しき会☆

本町「ロス シティオス」愛しき会☆_b0021311_23522099.jpg

本町23番出口出て、二つ目の角を左、まっすぐ行くと右側にあります。
スペイン料理屋さん☆

20時まではバトル並の会議が続いていましたが、
ここに到着したら、もう楽しい!

生ハム超うま~♪
なんでもかんでもおいしいよ!
しかも安い!4人で15000円いきません、たくさん食べたのにね。

今日は後輩が東京に異動になる為の会といっても過言ではなく、
うちのチームの一年目ちゃんが、anちゃんのチームに異動になるので、
仲良くなる為の飲み会でもあります。

楽しい飲み会、おいしい料理。
愛しき時間は経つのが早い。。。
by mellowww | 2009-02-02 23:52 | おいしい!それ以外の大阪編