2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとこ☆荒本「伊呂波」♪

今週もずっと繰り下げ出勤でしたが、ついに・・・ついに!
ランチで荒本のめっちゃ有名なお蕎麦屋さんに行くことができました!
17時には閉店してしまうので、なかなか行けません。

めっちゃ道わかりにくい。
けど辿り着いた。dbmk3ちゃんとドキドキしながら、やっと(笑)
b0021311_22163624.jpg

なんだかすごそうなとこだ。
b0021311_22163651.jpg

ババーン
なんて清楚な。敷居が高そうだけど、入るぞ!
b0021311_22163631.jpg

蕎麦屋さんですか!?
とてもキレイです。。。緊張します。
b0021311_22163690.jpg

鴨汁蕎麦が有名ですが、わたしは今回、あったかい方にしました。
鴨南蛮蕎麦?だったかしら。すみません。
b0021311_22163649.jpg

お蕎麦が薄い色です。
そんなに蕎麦蕎麦してません。さっぱりした感じ。
わたしは結構スキですね~☆

12時過ぎると、おっちゃんたちがワイワイ来ました。
セレブなリーマンだらけやのぉ~
今回注文したのは、1,500円でしたし!

「たまに行くならこんな店」ですね♪とっても静かにおいしいお蕎麦を頂けました。

今日のメロにサルがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!
b0021311_095188.jpg

[PR]
by mellowww | 2009-01-29 22:16 | おいしい!東大阪編