人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたかったよ「まぐろや」☆

「月曜日」と言ったら!!!

ハイッ まぐろやーっ☆

けど、全然行けてなかった。。。
最近、「まぐろや」さんは、土日は満員。行けないです。。。しょぼぼん。
そして、わたしの仕事が繰り下げだったりして、
なかなか行けない毎日が続いておりましたが・・・。

今日行けた!!!でも、やっぱり今日も満員御礼です。すごいなー

マスターのおかげと、カウンターのお客さんの優しさで、
席をつめつめしてくれて、2人分確保!!!温かいわ、このお店は。

そして、今日はカウンターがステキな女性だらけ。
それぞれの方が、「月曜日はまぐろやさん」って決めてるみたいです。
なんだか不思議なご縁♪
また来週も会えるのかな。ワイワイしたいですね~みんなで(^▽^)
食べたかったよ「まぐろや」☆_b0021311_21201049.jpg

いつもの北海3種といっしょに頼んだのが、
まぐろの頭肉煮。
こいつ、めっさくさトロリンチョです。すぐ骨からお肉が取れます。
スイスイー。←骨からお肉がスイスイ取れることを表現
パクパク。
トロトロ。
ウマー

これは黒板(おすすめ)に書いてあったら、即注文すべき!!!また食べたいっす☆

いや~いつもながら、「まぐろや」よ、ありがと♪
by mellowww | 2009-01-26 21:20 | おいしい!弁天町編