2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近所にOPEN「いずみカリー」☆

めっさ気になってた九条のカレー屋さん「いずみカリー」が、
なんと!弁天町(うちから歩いて3分)にOPENした!!!
2号店を弁天町にOPENだなんて!ワッショーイ!!!
早速行ってみた。
b0021311_23304543.jpg

すごいメニュー数。
すごい迷う。
迷うよ。

トロトロオムカリーにトマトをトッピング。
「トマトは上にのせますか?オムレツに入れますか?」と。
「オムレツに入れてください!」テンション↑
b0021311_2330451.jpg

なんだかフルーツっぽい味がするカレー。
とーってもおいしいです♪
だんなの頼んだ、肉玉カレーはスネ肉の煮込みと温泉タマゴ。
こっちのカレーはスパイシーな感じがします。

こりゃ、また通わないとイカン。おいしい。
満腹になって、昨日買えなかったモノを買いに、またなんばパークスへ。

PORTERのカバンを修理に出してから、ちゃんとお目当てのモノも購入。
今日は昨日より人がたくさんいて、なんばパークス良い感じ。

その後は、いっぱい歩いたので、なんばシティの「leaves」さんでケーキ!
b0021311_23304575.jpg

どさくさに紛れて、ベーグルセットにしました。
ここの紅茶は、1杯か2杯分飲んだ後に、またお湯を追加して、
もう1杯以上飲むことが出来ます。

なので、ティーポットとお湯のみが入ったポットがいっしょにやってきます。
アチチです。
ティーポットにお湯をいっぱい入れてくれても、
最後のへんは、紅茶が濃くなってミルクティーで頂いたりしますが、
ここはそんな心配はいりません。
いつまでも、濃くない紅茶が頂ける、ありがたいサービス。

しかも、紅茶はレモン・ミルクに加えて、オレンジも選べます。
ステキ。

ケーキもいーっぱいあって、最高。
ケーキ第5号の・・・名前忘れた。チョコのケーキ!!
テロテロの表面のチョコが愛おしい♪♪

ふぅ・・・休みが終わりました。また明日からちゃっちゃか働こう!!!
[PR]
by mellowww | 2009-01-25 23:30 | おいしい!弁天町編