2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんばパークス「収穫祭」ウホウホ

寒い!寒いぞ!!!こりゃ寒いぞ!!←くどい

さておき、今日は出勤ですが、のんびり資料作成をしまし・・・
!!
ところがどっこい、15時ぐらいに現場を見に行って、
「どないでっか、進捗は~☆」※午前中はいい感じだったから、のほほんと聞く。
「・・・やばいっす」

うお。

わたしもスタッフとなり、商品を探す。
久しぶりに作業したから、腰痛い、1時間半だけなのに(^^;)
でも、ギリギリで終わりました。ヤター

じゃ、気分も良いとこで、なんばパークスへ出発だわよ。
いろいろ買うモノがあったんですが(やめちゃう子へのプレゼントとか)、
先にごはーん。

わたしが愛するなんばパークスにある、「収穫祭」(6階)さんです。
ここは鶏を丸焼きで出してくれるので有名なトコロです。
丸焼きは今回はちょっとびびってやめてみました。
b0021311_2115035.jpg

パスタおいしい☆カルボナーラでっせー 細麺でっせー
めっちゃ迷ったけど、今日はカルボナーラだなー トロトロ~

だんなは、「鶏もも肉のゴルゴンゾーラ焼き」!
これ、めちゃウマ。付け合わせのキャベツとかもおいしい♪
さすが、鶏の丸焼きがウリなだけある。
b0021311_2115089.jpg

そして!!!サンマルク並のパン食べ放題!!380円なり。
食べ終わったら、紙に書いてあるパンを好きなだけ注文すると、
お店の方が持ってきてくれます。

わたしたちは、パンをそれぞれの料理のソースに付けて、
ムシャムシャしてました。
パン7個食べたー 満腹~♪♪♪

ここ良いな。また来たいです。

その後は買い物買い物・・・なんか「閉店セール」が目立ちます。
なんばパークス・・・もう危機なんか・・・???
ま、30%OFFとかうれしいから、いいけども。

充実した1日だったし、体調も良くなって、ゆっくり眠れそうです♪♪
[PR]
by mellowww | 2009-01-24 21:15 | おいしい!ミナミ編