2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この歳でスキになってきた☆

b0021311_23311160.jpg

今日は13時からの繰り下げ出勤。
帰りは22時過ぎになりましたが、
仲良しっ子と帰りがいっしょになったので、荒本「めしや」に行きました♪

会社行く時にいつも気になってた「明太子ごはん」ののぼり☆
やっと食べれる。。。
後は体が本調子じゃないので、体に良いおかずにしてみました。

わたしは自他共に認める、好き嫌いが激しい人です。
しかし!最近、大嫌いだった「ひじき」がやたらめったら美味しく感じます。
大人になったな。。。

今度自分でひじきを作ってみたいなぁ、
とは思うけど、一回も作ったことないので不安。

確か乾燥してるので、戻すんですよね?
そして煮るんですよね??…これでも主婦やってます(´A`)
[PR]
by mellowww | 2009-01-22 23:31 | おいしい!東大阪編