2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忘れてた、この存在☆

繰り下げが続いて、なんか体のリズムがバラバラで、
今日は15時まで寝てました。←いつもか(笑)

久々にコンビニでお菓子を物色♪
b0021311_22312520.jpg

忘れてました、昔からスキなお菓子、「たけのこの里」☆
兄弟菓子の「きのこの山」はイマイチスキくないです。
b0021311_22312510.jpg

わたしが思うおいしさのポイントは、
やっぱりさっくさくクッキーとチョコのコラボ、
そして、ポイッと食べれるあの形でしょうかね。。。
というかチョコ2層だったんだ!!ブラボー!
b0021311_22312518.jpg

カロリーも容赦ないわね(笑)
みなさんはどちら派ですか?
会社のまわりの人に聞くと、100%「たけのこ」派でした~
[PR]
by mellowww | 2009-01-17 22:31 | おいしい!!(・∀・)