2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ア・ラ・カンパーニュ!!

今日は朝から名古屋へ移動!今日明日は大雪が予想されていた為、雪に強いルートの近鉄で名古屋に向かいます。

その近鉄難波の駅内には、去年たくさんのお店がOPENしました。その内のひとつ、「ア・ラ・カンパーニュ」というケーキ屋さん☆

b0021311_23175577.jpg

ハイッ!ケーキ第2号、フルーツタルトっす!

フルーツとタルトの間はフワフワクリームとフワフワスポンジが!しあわせ~
ホワーン

b0021311_2317559.jpg

くぅって、ちゃんとネコっぽい格好もするのね☆
b0021311_23175545.jpg

あ・・・でも、やっぱり社長座りですか(笑)

癒されてばかりいないで、今日は7時間伝票入力しました!エライ、自分!!

今回は寒さ対策をしたおかげで仕事が捗りました☆明日も同じぐらいやらないと、12月分まで終わりません。しょぼぼん。
[PR]
by mellowww | 2009-01-11 23:17 | おいしい!ミナミ編