2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一日ねむりっこデー☆

金曜は現場の新年会で、楽しくワイワイしました♪
年齢の幅も22歳~50歳で不思議空間(笑)ついつい飲み過ぎました~☆

火曜から、またみんなでワイワイできると思うと楽しい限りですな。

土曜は午前中に名古屋に旅立つ予定でしたが、起きたのは13時(笑)すぐ実家に電話して、日曜にお邪魔することにしました。

ほんで二度寝。16時に起きてお昼ごはん作って食べて、また寝て、23時に夜ごはん。。。今から寝ます(笑)

明日は早起きして、極寒の名古屋に向かいます。

おまけ
スマステでマニアDVDの特集してましたが、動物のオリンピックDVDを是非観てみたいですね!

全動物、昆虫を人間サイズに合わせて、走り幅跳びとか重量上げなどオリンピック競技をさせるんです。日本版解説はムツゴロウさん(笑)
[PR]
by mellowww | 2009-01-10 23:59 | 癒し(^_^)