2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初ガスト♪

今日はおなかを壊して、遅刻。。。

1日何も食べずに、仕事が終わる。。。
ちょっと笑うと貧血状態で頭がクラクラ(苦笑)
でも、18時過ぎにはもうおなかは正常に。
人間ってすごいですね。

約束していたガストに向かいます。
b0021311_23473553.jpg

初ガスト!ミックスグリル~♪♪♪
朝おなかを壊してたとは思えない。
けど、食べ終わった頃におなかゴロゴロ。自業自得。。。

いや~、今日で棚卸データ終わりました!
ほとんど、先輩のYくんがやってくれましたが(笑)
今度の3月は本決算ということもありますが、
わたし一人でデータをまとめなくちゃいけないから、ドキドキしますね、今から。

いやはや、終わったので、明日は現場の子らと打ち上げじゃー!!!
ワッショーイ
[PR]
by mellowww | 2009-01-08 23:47 | おいしい!東大阪編