2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カギは、一体どこから!?

b0021311_212239.jpg

このカバンは、10年以上前に無印良品で買ったモノです。
ダイスキな形で、素材も扱いやすいので、
無印に行っては同じモノをもうひとつ買いたいので探すんですが、もう作ってないみたいです。。。

靴の色に合わせて、カバンを変えるようにしていますが、
この色のカバンの跡継ぎがいないので、ずっとコイツが現役でした。

そんな今朝、地下鉄の中で爆睡し、会社最寄り駅で降りたトコロ、
見知らぬ男性がわたしの肩をトントン叩きます。

「?」と見ると、彼は手を差し出しています。

手のひらをよく見ると、家のカギでした!確かにカバンの内ポッケに入れたのに。。。
b0021311_2122390.jpg

よくよく見たら、カバン破れてた(苦笑)こっからカギがホームに落ちたようです。

もう寿命ですね、今までありがとう☆そして、見知らぬ男性もありがとう☆
[PR]
by mellowww | 2009-01-07 21:22 | どれともいえない