2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

anちゃん、おめでとう☆そして初まぐろや♪

今日はanちゃんの誕生日です♪
お誕生日おめでと~☆☆☆
おめでとうな日だけど、残業必至のわたしと同じくらい残業してました。。。

ショボボン

今日ぐらいは早く帰らせてあげたかったものだね。
でも、きっとだんなさんの温かいお祝いを受けたと思われるので、
良し!としましょう(勝手にw)

お祝い話は、明日本人から聞くとして(笑)、
今日は初「まぐろや」へ行ってきました~♪
まだ、店内は満員!
すごいな。。。

ギリギリ座れて、ひさびさのまぐろやに、ウットリ(^▽^)
b0021311_23412210.jpg

盛り合わせ7貫!
いい仕事してますなぁ。。。
今日のウニ最高っす!トロトロあまあまっす!!!
b0021311_23412382.jpg

豚蒸ししゃぶ~♪
まぐろやさんは、まぐろ以外もちゃんとおいしいメニューがたくさーん。
これもそのひとつ!
b0021311_23412379.jpg

ぶたー
もやしー
ぶたー
もやしー

素晴らしいミルフィーユ(*^o^*)
ポン酢に付けて食しますよ~

いっぱい食べた。結構残業しましたが、もう復活した(笑)
うにオンリーで、また注文したりして、結構食べましたが、
また5,000円キリました!安いってばよ!ムフフ。

まぐろやさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by mellowww | 2009-01-06 23:41 | おいしい!弁天町編