2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弁天町カンタベリーの初サンド☆

はいっ!お休み最後の日~♪
9連休なんっちゅうーもんは、あっちゅー間よ。
むしろ、年が明けてからは、すごいスピードで駆け抜けていきましたね。やれやれ。

最後の日は、起きたのが14時過ぎ(笑)
「笑ってはいけない新聞社」を夜中まで観ていたからね。
「笑ってはいけない」おもしろかったけど、なんか芸人に頼り過ぎだったねぇ~
ちょっと残念。
おばちゃんも出てなかったし。

あ、「雨トーク:家電芸人」は、めさおもろかった。
今の旬は「雨トーク」かもしれないっすね。
オードリーの春日くんは、わたしの旬です♪
結婚してもいいです。わたしは結婚してますが。

さてさて、今日は「カンタベリー」でサンドイッチを食べに出掛けました。
b0021311_2326246.jpg

ベーコンエッグサンド!!!ワッショーイ

本当はコンビーフサンドを頼もうと思ったのに、メニューになかった。。。
なぜだ。
店員さんに聞く勇気がなかった。今度聞こう。
なので、ベーコンエッグサンド。2番目にスキなサンドイッチ。

いや~、ボリューミィ極まりない。
おなか満腹祭だ、ワッショーイワッショーイ♪♪

さすがにやばいので、難波まで初散歩してきました~♪
久々の散歩だったので、どえらい疲れました。運動不足ね。
きちんと歩きましょう、明日から。

さて、明日は仕事初め。
棚卸したデータを今週一週間でまとめて、東京に提出します。
初めての作業なので、ドッキンチョしてます。

仕事はイヤだけど、会社のみんなに会うのはウレシイですね~
なんか学校みたいで楽しいです。

ではでは、そろそろ寝ないとヤバイので、失礼します。

それと、家でなかなかパソコン触る時間がないので、
みなさんのとこにお邪魔出来ていませんが、またゆっくり遊びに行きますね♪

今年も始まるぞーい
[PR]
by mellowww | 2009-01-04 23:26 | おいしい!弁天町編