2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大須観音で初詣☆

お父さんとだんなと大須観音に初詣に行きました。
b0021311_2246887.jpg

えらいたくさんの人が。。。
熱田神宮だとめちゃ人多いから、
敢えてのアデージョで大須に来たのに、ここもスゴイ。
b0021311_2246920.jpg

商店街も活気に溢れております♪

そんな中、だんなが名古屋転勤の時に通ってたダーツカフェへ行くことに。
b0021311_2246925.jpg

そこで出されたカプチーノ。
かわいく絵が書かれてます。
b0021311_2246986.jpg

意外にお父さんがノリノリで何回もだんなとダーツ勝負してました☆

十分3人で楽しんで(母は仕事(笑))、おうちに帰ったら…
b0021311_2246993.jpg

まるが待ってた☆カワイイのぉ。

もう大阪に帰って来ましたが、全くデータ入力やってないので、
来週また行くことになりました(爆)
[PR]
by mellowww | 2009-01-03 22:46 | 癒し(^_^)